衰え知らず

衰え知らずです。
てぃーだブログ › 衰え知らず › 老化防止に

老化防止に

2017年11月11日

衰えを感じる今日この頃、老化防止に心掛ける40代の男として
毎日簡単に続けることが出来る健康法が無いかと探しています。
今までに試したことはスポーツジムに通うことと
マラソンですが、両方ともに続かなかった・・・・。
スポーツクラブは最初の1か月は通えたけど、
途中からめんどくさくなり、徐々に通わなくなり、
そのままやめてしまいました・・・・。
マラソンもそんな感じでだんだん走らなくなり
辞めてしまいました。
そんな私でも出来る老化防止、そして勃起不全や
中折れ対策など男性特有の悩みでも効果がありそうな、
健康法を日夜探しています。
そして見つけたのがこのブログの記事でした。
http://dremeblue.jugem.jp

コチラのブログにはトレーニングを積んで継続すれば
衰えしらずで健康になれることが書かれていました。
面白い記事があったので一通り読んでみました。
日々の鍛練で衰え知らずの老人のことなどが
記載されていました。
私もこの絶倫の老人のように衰え知らずの体力と精力を
手に入れたいです。



Posted by aa77p7sbz4x at 12:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。